私家版kぽ雑記帖

お茶の間からkぽをあれこれお気楽に楽しむブログ。

先月からバタバタして見落としていたんですが、

SISTARが新曲を発表してました。

[MV] SISTAR(씨스타), Giorgio Moroder _ One More Day

世界的な巨匠‘ジョルジオ・モロダー(Giorgio Moroder)’が参加したSISTARの新曲「ワン・モア・デイ(ONE MORE DAY)」が公開された。
ONE MORE DAYは、ジョルジオ・モロダーの音楽とSISTARの魅力的なボイスが盛り込まれたエレクトロニックポップダンス曲で、簡単で鮮やかなメロディーラインと耳に残る強烈なフックで、一度聴くだけで誰でも簡単に歌うことができる。特にSISTARは、韓国を代表するガールズグループらしく特有のパワフルで切ない声で ONE MORE DAY を消化した。

(公式MVの概要欄より)

EDMのSISTARが新鮮で良いですね!

電子音に負けないどころか、より引き立つヒョリンの声がさすがです。

MVの映像と相まってSISTAR姐さんの場末感が最高です。

ヒョリンのソロ曲が正直イマイチだったので、

「One More Day」をソロ曲にすればよかったんじゃ…

パワフルボーカルの女王も、AileeやMAMAMOOの台頭で差別化が必要。

今回の新曲が今後の活動のヒントになる…かな?