私家版kぽ雑記帖

お茶の間からkぽをあれこれお気楽に楽しむブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

先月からバタバタして見落としていたんですが、 SISTARが新曲を発表してました。 [MV] SISTAR(씨스타), Giorgio Moroder _ One More Day 世界的な巨匠‘ジョルジオ・モロダー(Giorgio Moroder)’が参加したSISTARの新曲「ワン・モア・デイ(ONE MORE DAY)」が公…

星の国に行こう

最近、ようやくRed Velvetの顔を判別できるようになりました。 今までは「少女時代とf(x)の中道」というコンセプト通り、 徹底的に統一されたビジュアルに聞き分けの難しい声質、 アップテンポなEDMと目まぐるしいダンスパフォーマンスに どこか気後れしてし…

5人のWINNERにサヨナラを、

今日の夕方、ショッキングなニュースが。 news.kstyle.com 2NE1の解散と、テヒョンのWINNER脱退。 WINNERはつい1か月前に3周年を迎えたばかりでした。 テヒョンの病気がどの程度深刻なのか、 単純に病気だけが脱退の理由なのか、 他のメンバーは納得してい…

はじめまして、

シロクマと申します。 お茶の間からkぽをあれこれ楽しんでいます。 Twitterという媒体がどうも苦手なので、 こちらのブログを立ち上げてみました。 書きたいことを書きたいように書いていくだけですが、 画面を通してなにかご縁があれば、嬉しく思います。